ご利用ガイド
- 商品注文方法
-
●ご希望の商品を選択し、カートへ入れてください。
●ご購入者様情報をご入力ください。クレジットでのご購入の場合は、購入画面にてカード情報もお願いいたします。 カード番号を保存いただくと次回のご購入時に再入力が不要となります。定期購入の場合は、必ず保存をお願いいたします。
●注文完了後に、ご登録のメールアドレスへご注文完了メールを配信いたします。 しばらく経ってもメールが届かない場合は、「迷惑メールフォルダ」をご確認いただくか、注文履歴よりご注文状況をご確認ください。 ★お客様情報を登録されないお客様には、マイページ機能がご利用いただけません。
★注文確定後のキャンセルにつきましては、出来かねます。 下記、「コールセンター」までご連絡をお願いいたします。 ■定期購入について 定期購入は特別価格での提供のため、4回のお受け取りをお願いしております。 次回お届け日の変更は、可能です。但し、次回お届け予定日の弊社営業日10日前までに手続きを行っていただけない場合は、次回配送の受注が発生してしまいますのでご注意ください。 マイページがご利用できないお客様は、お手数ではございますが、次回お届け予定日の弊社営業日10日前までに「お問い合わせ」よりメールにてご連絡いただけますよう、よろしくお願いいたします。次回の受注が確定してしまいますと、ご購入していただくこととなりますのでご注意ください。 肌トラブル等でのご解約ご希望の際は、弊社お客様コールセンターまでお問い合わせください。 <コールセンター> 【フリーダイヤル】0120-41-02-76 【受付時間】11:00~17:00(土日祝、弊社指定休業日を除く) ■定期購入の送料について 定期購入の場合は、全て送料無料とします。 ■定期購入Q&A Q:定期購入4回受け取った後、解約するにはどうすればよいですか? A:定期購入を4回受け取った後、マイページより解約が可能です。 *【マイページ】→【注文履歴】→対象の定期購入の設定変更の最下部により行えます。 また、4回受け取る前のご解約は、基本的に受け付けておりません。 お肌のトラブル等で止むを得ない場合は、弊社コールセンターまでご連絡ください。 Q:定期購入の配送サイクルの変更は出来ますか? A:定期購入の配送サイクルは、ご購入者様により30日~60日の間で設定が可能となっております。 次回受注伝票が発行される受注日(納品日の7日前)までにマイページより配送サイクルの変更が行えます。 *【マイページ】→【注文履歴】→対象の定期購入の設定変更よりお届けサイクルの変更を行ってください。 Q:カードを変更したいのですが A:次回受注伝票が発行される受注日(納品日の7日前)までにマイページより変更可能です。 *【マイページ】→【注文履歴】→対象の定期購入の設定変更より決済方法の変更より行ってください。 Q:定期購入の次回スキップの方法とルールを教えてください。 A:定期購入のスキップは、次回受注伝票が発行される受注日(納品日の7日前)までにマイページより変更可能です。 *【マイページ】→【注文履歴】→対象の定期購入の設定変更よりお届け予定一覧より行ってください。 次回受注伝票が発行される受注日(納品日の7日前)以降に、スキップの設定をされた場合は、次回は受け取って頂き、その次がスキップの扱いとなりますので、ご注意ください。 一度スキップを実行すると、次回の発送が完了するまで再度スキップを行うことができません。スキップは1受注につき、一度のみ実行することが可能です。 したがって、一度スキップを実行すると、次回配送が完了するまで再度スキップすることができません。
- お支払いについて
-
お支払い方法は、クレジットカード決済、Amazon Pay、NP後払いがあります。 Amazon Pay以外のお支払いをご希望の場合は、【2.決済・配送方法選択】ページにてお選びください。 NP後払いに関しては、累計残高で55,000円(税込)迄となっておりますので、それ以上お買い上げの場合は、与信審査が通りませんので予めご了承ください。 ■クレジットカード決済 【ご利用可能カード】 ・VISA・JCB・MasterCard・American Express・Diners ClubInternational カード番号を保存いただくと次回のご購入時に再入力が不要となります。定期購入の場合は、必ず保存をお願いいたします。 【本人認証サービス(セキュリティーコード)について】 すべてのカード決済処理のために必要とされるセキュリティ対策番号です。クレジットカードの正確なセキュリティ番号を知り得るのはカード保持者本人のみで、第三者が参照することは不可能です。VISA、MasterCard、JCBは、カード裏側のサイン欄に記載されています。サイン欄の上部に記載されている16桁のクレジットカード番号(カード会社によっては下4桁のみ)に続き、スペースを挟んで記載されている3~4桁の番号がセキュリティコードです。 *弊社にて、転売目的や不正なカード利用と判断した場合は、ご注文を取り消させていただく場合がございます。 *本ショップでは、不正利用を防ぐため【3Dセキュア認証】を利用しております。 ■AmazonPayでのお支払い お支払い方法に関する詳細は以下のページをご参照ください。 なお、本サービスの利用は、Amazon.co.jpのアカウントの持っているお客様が対象となります。 Amazonアカウントをお持ちでない場合は、アカウントを登録してください。 ※エラーが出る場合、Amazonに登録されている情報に不備がある可能性がございます。 Amazonアカウント、及びアカウントへ登録のクレジットカードが正常にご利用いただける状態であることをご確認ください。 https://pay.amazon.co.jp/help/81225 ■後払い(コンビニ・郵便局・銀行・LINE Pay)をご利用いただけます。
○このお支払方法の詳細
商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」「LINE Pay」で
後払いできる安心・簡単な決済方法です。請求書は、商品とは別に
郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。
お支払い期日を過ぎてもお支払いの確認ができない場合、手数料が加算される場合がございます。
○ご注意
後払い手数料:278円(税込)となります。
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの後払いサービスが適用され、同社へ代金債権を譲渡します。
NP後払い利用規約及び同社のプライバシーポリシーに同意して、後払いサービスをご選択ください。
ご利用限度額は累計残高で55,000円(税込)迄です。詳細はバナーをクリックしてご確認下さい。
ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。
- 配送について
-
■商品のお届け
●ご注文完了後、3営業日以内に発送いたします。
●商品のお届けは、「ヤマト宅急便」もしくは、「佐川急便」による配送となります。
*誠に申し訳ございませんが、ご購入者様による配送業者の選択、お届け時間の指定をすることは出来かねます。ご了承ください。
●ご注文時にご購入者様本人のご住所とは別の配送先のご指定ができます。
●到着日指定は可能です。ただし、ご住所によりご注文後、お届けまでに2~5日かかる場合もございますため、ご指定に添えない場合もございます。
●商品欠品、年末年始・繁忙期は、発送に時間のかかる場合がございます。その場合はお伝えします。
■送料について
1回のご注文につき、北海道/九州(離島を除く)880円(税込)、四国(離島を除く)/鳥取/島根/広島/岡山/山口770円(税込)、沖縄(離島を除く)990円(税込)、その他(離島を除く)660円(税込)。*離島は実費となります。
●1回のご注文につき、合計6,600円(税込)以上のご購入で送料無料!
※ご注文が分かれた場合の同梱対応はできませんので、予めご了承ください。
●離島(中継区域)へのお届けにつきましては、別途中継料が発生する場合がございます。 定期購入のお客様につきましても別途中継料のみご負担いただく場合がございます。 中継料の詳細は、「お問い合わせ」フォームより 件名:中継料について 本文:郵便番号、ご住所をご記載ください。コールセンターより詳細を返信させていただきます。 お手数をおかけいたしますが、ご購入の前に必ずご確認ください。 また、ご購入後に関しましては、コールセンターよりご連絡を差し上げます。
- 消費税について
-
商品代金及び送料、各手数料に対して10%の消費税がかかります。
- 返品について
-
発送後の返品対応は基本的に受けつけておりません。
やむを得ずお客様都合で未使用商品の返品をご希望される場合は、商品到着後5日以内に弊社までご返送ください。
往復の送料、手数料はすべてお客様負担となり、商品代金のみ返金となります。
但し、下記の場合には返品はお受けできません。
●ご使用になられた商品
●お客様のもとで傷、損傷が生じた商品
●お客様のもとで加工等を施された商品
●納品時の状態(化粧箱等)をなくされた商品
■不良品の取扱
商品到着時に必ず商品をご確認ください。
申し込まれた商品と届いた商品が異なっている場合、損傷している、汚れている等不具合のある商品は、
当店の送料負担にて交換いたします。
商品到着後3日以内に、下記コールセンターまで、お電話にてご連絡をお願いいたします。
<コールセンター>
【フリーダイヤル】0120-41-02-76
【受付時間】営業日11:00~17:00(土日祝、弊社指定休業日を除く)